マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

実は彼女はお金持ち。

彼女とはかれこれ1年くらいやりとりをしている。電話だけでなく、

地元の特産品を送り合ったりもしているけど

まだ実際に会ったことはない。

写メの交換は最初にしていたので、リアルタイムでのテレビ電話で確かめてみたんだけど。

何十回もしているので、ダマシとか、そういったのではなかった。

 

で、最近わかってきた事実は、彼女はものすごくお金持ちである。ということ

つまりは俺のほうが歳上なんだから、そのお金持ちに見合った稼げる人にならないと

きっとこの先、金銭感覚とかの相違で不仲になってしまう可能性が高い。

 

友人としてならいいだろうが、男女の関係でいるのは

あまりにも俺のスペックが劣りすぎているからだ。

 

金が理由で彼女と別れるというのは、本当に虚しい物なので

もう本当に、いい加減稼がないと彼女との関係が終わってしまうし

この先、彼女に会って、電波での恋を終わらせ、リアルな恋へと発展させるのは難しい。

 

森泉のように突き抜けたセレブではないようだけど、

明らかに言動からすると「お金持ち」の部類。

 

お金に困ってないのに水商売をするなんてどうせ続かないとは思っていたけど

案の定キャバは辞めたようでよかった。