マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

実は演技派だった・・・まさかの子供っぽい演技の果てに

前回書いた年下の彼女。この子が実は全て演技だったということが最近判明しました。。。僕もちょっと鈍感なほうなので、すっかり信じきっていたんですが、まさかすべて演技で、しかも実はめちゃくちゃ頭の回転が早く、さらに若くして女社長って。。。夢かと思いました。しかしリアルな話し。

その子が「現実見なよ」系の話をしてくれて、あまりのギャップに僕は精神状態がおかしくなってしまったようです。もともとそんなに安定している精神の持ち主ではないので、ちょっと足元が崩れると一気に全部が粉々になっちゃうんですよね。

言ってくれたことは全然腹立たしいものではなく、耳にスーッと入ってきて。
そんなに思ってくれてありがたいって思ってしまった・・・





さらにさらに!


「お友達に戻ろう。」



というところまでなって、

残念なわけですが仕方ありませんよね。
マダヲなんですもん。




数少ない旧友に相談してみたところ

『それはセレブのお遊びなのではないのか?』

『セレブが本気で
お前なんかを好きになってくれるはずないんじゃね?』


と、これまた現実をつきつけられてしまい・・・・・


きっつ~(´Д⊂ヽ


お金持ちの次元も、はるか宇宙の彼方レベルで


非常階段から飛び降りることも頭をよぎったほどです。



とくに午前中はまずい。





もうちょっと踏ん張って頑張ってみようと思います。

この世界を。