マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

ミスフィッツのロバートシーハンが面白すぎ!

先月から楽しく視聴している海外ドラマのミスフィッツ~俺たちエスパー!~なんですが、出演している俳優のロバート・シーハンという人がとても面白くて海外ドラマ好きな人におすすめです。

ミスフィッツはどんな海外ドラマなのかというと

ある日突然デッカイヒョウが降ってきて、雷に打たれた人たちが主人公なんですが、その中に出ているロバート・シーハンって人の役が最高に面白くって素敵!笑

軽犯罪を犯した人はゴミ拾いやペンキ塗りなど、街の雑用とか社会福祉を100時間くらいしないといけないんですが、その社会福祉をしているとある公民館が舞台になっていて

ロバートシーハンは「お菓子を万引きした罪」で社会福祉をしないといけなくなったようです。ミスフィッツに出演しているのは序盤のシーズン1で、途中からは出演してないです。

コレ以上ミスフィッツの内容を書くとネタバレになっちゃうんで今回は書くのはやめときますけど、このロバート・シーハンさんの役柄がとっても面白いんで見て見る価値アリ!なおすすめの海外ドラマです。

ミスフィッツはシーズン5までここで見られますよ~

>> 海外の映画・ドラマ!ミスフィッツも見放題!