マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マダヲ的悪習からの脱出計画書2014

悪習と言ったら最初に思ったのはニオイでしたが、 そこそこ香っているであろう加齢臭については割愛します。 あくまで自分の悪い習慣なので、 世によく言われている悪習とはチョット違うのかもしれんが、 構わずやりきります。 やめたいんだけどなぁ~、これ…

ミスフィッツのロバートシーハンが面白すぎ!

先月から楽しく視聴している海外ドラマのミスフィッツ~俺たちエスパー!~なんですが、出演している俳優のロバート・シーハンという人がとても面白くて海外ドラマ好きな人におすすめです。 ミスフィッツはどんな海外ドラマなのかというと ある日突然デッカ…

9歳も年下の彼女とうまく付き合っていくにはどうするべきか

年下の彼女と上手に付き合っていく方法を自分なりに調べてみたんで、今後の参考にメモ。 年下といっても年齢差には様々あるんですが、自分の場合は干支を一周はしていませんが、 9歳彼女が年下といったぐあい。 では世間様は年下の彼女にどんな悩みがあるの…

実は彼女はお金持ち。

彼女とはかれこれ1年くらいやりとりをしている。電話だけでなく、 地元の特産品を送り合ったりもしているけど まだ実際に会ったことはない。 写メの交換は最初にしていたので、リアルタイムでのテレビ電話で確かめてみたんだけど。 何十回もしているので、…

huluを実際に使ってみての感想

huluっていうのは、映画や海外ドラマを中心とした動画配信サービスで、最近話題になってきているGoogleのクロームキャストに対応になったことで今後の見通しが良さげだと思って使ってみた。 クロームキャストがよくわかんねーわ。って人にまた書くつもりだけ…