マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

背水の陣から約1ヶ月・・・

先月痛手の出費をなくなく出してから

なんとはやくも!先月の背水の陣から約1ヶ月も過ぎている。

 

1ヶ月やったことと、しようと思っていたことは

かなりかけ離れた状態であることを再確認した。

 

さいわい出費分はもちろん取り返しているが、

期待はもっと高い場所にある。


しかも、思ったよりも、目標を達成できていない。

 

目標を達成するのに、ちょうどいいまとめがあったので

すかさずメモに書き留めた。

 

「○○○」

 

このメモに沿った設定を、いつも目につくところに貼り付け

自分を律して未来の為に頑張るのみである。