マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

あの子。キャバで働くんだってさ

つってこんなの書いてるとバレたら非常にまずいんですけど、

なんだかんだで首一枚繋がってます。お付き合い継続中。

 

024

 

しかし、年がかなり離れているせいか、

しばしば口論になる。

 

 

おれは一応はお仕事を昼間しているわけですが、

その間、必ずと言っていいほどメール、というかチャットが飛んでくるのだ

さらにスルーしていると通話までかけてくる始末。

 

つまり集中できないのである。

 

これはこちらが怒るのも無理は無いと思うんだが
あちらはそうは思っていないようで、

怒れど怒れど、連絡が来る。

 

連絡が来る内が華と思っていたほうがいいのかしら・・・

 

なかなか困ったものであります