マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

ネットだけの彼女。とかどうなん?

kanojo

 

俺マダヲには、かれこれ1年近くネットのやりとりをしている女の子がいる。しかもその子は俺のことを好きだとか言ってるんだけど、実はマダヲのスペックは詐称している。

詐称も詐称。個人事業主とかフカシこいちゃってる。

これは非常にヤバいが、実はコレをモチベーションとして副業の毎日を頑張っていたりもする。

 

やりとりのはじめは、なんとスカイプの友達募集の掲示板サイトだったりする。

 

何人もやりとりしてきたが、このスカイプでは1日限り。という人がほとんど。変に仲良くなると面倒だしね。

で、なぜ彼女として付き合うことになったのかというと・・・

 

アイドル並みに可愛い写メが送られてきたから

idol

 

という。まぁ、釣られ要素満載なわけですが、何十枚と貰えばこちらとしては信用してしまうんですよね。

釣られてるとしても、当分彼女はいらないというか、できないと思ってたし(マダヲやってるから)

 

なにより、こんな可愛い子とネット上でやりとりできるんなら、きっとモチベーションも上がるだろうと思って、お付き合いすることになったんです。スペックを詐称していた事をいつかは言わないといけないだろうけど、このスペックに必然的に追いつけるようにも

毎日の作業のモチベーションを上げてるところです。