マダヲブログ

自称マダヲ。まじでダメなおっさんのメモ置き場。

副業の内容は缶拾ったり・・・じゃねーよ

どうにかこうにかネット代や携帯代、生活費を捻出できてるのは副業のおかげで、本物のマダオさんに比べたら全然なんですが。まぁどうにかこうにか餓死しない程度にやれています。ナマポはさすがに貰えねえよ。ナマポ貰ったらなにもしなくなるんじゃねーかと自分のことを信じられないので、とりあえずは現状を脱出したいと思う。思ってるけどなぜか実行できずにズルズルこんな生活を続け、気づけば三十路だよ。嗚呼俺はなんて親不孝者なのだろうか。

 

とかまた自分に嫌気が差してくる

 

とりあえずタイプしてタイプしてタイプして

今はそれしかできない。

気がする。